バレンタイン、本命チョコはやっぱり大人気のあのブランドTOP3!

スポンサーリンク
バレンタイン

さて、女性のみなさん!今年もチャンスの季節がやってきました!2月と言えば、バレンタインです!思いを馳せているあの人に、想いを伝えるチャンスです!普段話かけるのも恥ずかしい。そんなあなたにバレンタインは魔法の季節です♪

そんな恋する乙女の背中を押してくれるのが「チョコレート」ですよね。手作りはちょっと心配難しい、と言う方でもオシャレで素敵なチョコレートブランドがあなたをサポートしてくれます!では、どのようなチョコレートが人気なのでしょうか!

本命チョコ 人気ブランド ~ピエールマルコリーニ~「バレンタインセレクション」

ベルギー生まれのチョコレート人気ブランドです。今日本で大人気ブランド!上品でおしゃれなパッケージが本命の思いを伝えてくれます。

特徴は赤いハート型の可愛らしいチョコレート大切な気持ちを変わりに伝えてくれる一品ですね。バレンタインにもらいたいチョコレートとして男性にも人気があります。気持ちを伝えるためにぜひピエールマルコリーニを準備してみてはいかがでしょうか。

本命チョコ人気ブランド ~ゴディバ~ 「フォンダショコラセレクション」

高級チョコレートメーカーと言えば、はじめに思い浮かぶ有名メーカー「ゴディバ」。有名であり、おしゃれであり、美味しく、高級感のあるこの「ゴディバ」は男性ももらいたいバレンタインチョコレートの定番ブランドとなっています。

まず「ゴディバ」を購入して失敗することはほとんどないのではないでしょうか!毎年ゴディバには新しいバレンタインのチョコレートが販売されています。ぜひお店に行ってみて下さい♫

★ゴディバ CM
https://youtu.be/sxSIgM_37dE

本命チョコ人気ブランド ~デルレイ~ 「デルレイダイヤモンドBOX」

チョコレート大国であるベルギー生まれのブランドである「デルレイ」。デルレイのあるベルギーのアントワープはダイヤモンド取引の中心都市でもあり、それにちなんで五角形のショコラダイヤモンドがシンボルとなっています。

ダイヤモンドのマークが特徴で、高級感のあるチョコレート。結婚を考えている大切な男性にこのダイヤモンド型のチョコレートプレゼントしたくなりますよね。とても人気があるので、お早めに購入することをお勧めいたします。

まとめ

いかがでしたか?本命チョコレートはやはり高級感があり、チョコレートの魅力を最大限に引き立たせてくれるものばかりですね。
また大人らしい素敵なラッピングも魅力かと思います。本命のチョコレートと、素敵なバレンタインカードなどを添えて思いを伝えてみてはいかがでしょうか♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました