バレンタイン、義理チョコにはもったいない!大人気の3品とは?

スポンサーリンク
バレンタイン

2月と言えば、男性が待ちに待ったバレンタインデーがやってきますね!チョコレートをプレゼントしてもらえると期待している方も多いはず!様々なチョコレートの種類がありますが、今回は「義理チョコ」の人気商品について紹介したいと思います。

義理チョコとは、一般的に女性が恋愛感情を伴わない男性やホワイトデーのお返しのために贈るチョコレートのこと。とはいっても、お世話になっている会社の同僚や上司、男友達にあげる大切なものですよね。

本命ではない分、気を使わなくてよいですが、逆に気を持たせないように気を使うこともあるかと思います。ではどのような義理チョコが人気なのでしょうか!

義理チョコ人気商品 ~横浜バニラビーンズ~「ショーコラ」

楽天ランキングのチョコレート部門で常に上位を占めるこの商品!お取り寄せスイーツで人気なチョコレートです。人気の秘訣はやはりクセがなく誰でもおいしく食べられるシンプルなチョコレートだと言うこと。

シンプルなチョコクッキーとなっています。また小分けの箱は高級感があり、上司のための義理チョコにもちょうど良いかもしれませんね!

義理チョコ人気商品 ~天使のおくりもの~「チョコロン」

ハート型のタルトの生地に入った生チョコがとても可愛く、手ごろ価格で大人気商品となっています。ありがとうの気持ちを伝えるチョコレートにはちょうど良いかと思います♪

小さめのチョコレートなので大量買いして、たくさんの方に配ることもできます。また北海道産の生クリームを使用したパティシエ自慢の口どけ生チョコがたまらない!絶品のおいしさです。ぜひ購入してみて下さい!

義理チョコ人気商品 ~ルタオ~「ロイヤルモンターニュ」

北海道小樽の人気洋菓子店「ルタオ」バレンタイン限定チョコレート「ロイヤルモンターニュ」。1箱の中に様々なフレーバーがあり、さまざまな味を楽しむことができます。

また、味わいも見栄えもおしゃれで、数箱購入し職場で配ることもできます!ピラミッド型のシンプルながら可愛いデザイン。深みのある味わいです。ぜひ購入してみてください♫

義理チョコ用に!チロルチョコブーケ

まとめ

いかがでしたか?義理チョコは安くて小さくて、なお且つおいしいもの!が人気の商品となっていますね♪義理チョコに力を入れれば、ホワイトデーにはきっといいお返しがもらえるはず!また、いつもお世話になっている感謝の気持ちも込めて上司や同僚にプレゼントしてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました