男の子の小学校入学式はオシャレに個性を出したい!

スポンサーリンク
マナー

式の服装はどうしてもみんな似通ったコーディネートで同じに見えてしまいませんか?そんなときは少しだけみんなと違う個性を出してお洒落に差をつけてみるのはどうでしょう。

みんなと同じでは物足りない!やっぱりうちの子は・・・という方には。
個性的だけどちゃんとフォーマルスタイルのコーディネートを紹介していきたいと思います。

【個性的なブランド】

ARCH&LINE


「ARCH・・・曲線=寄り道・いたずら」と「LINE・・・直線=真っ直ぐ・真面目さ」を意味していて、子供と大人が一緒にファッションを楽しみ、いつの時代でもスタンダードで美しいと思える服をというコンセプトのブランドです。

ここのフォーマルがまた可愛い!ジャケットも遊び心を忘れない子供らしさたっぷり。フォーマルだけど、いたずら好きで元気なお子様にぴったりです♪

Petit Editer

「子供とママのおしゃれ心を満たす」というコンセプトでフォーマルもかなり多いブランドです。ネットでも有名で人気ですが、選ぶアイテムで個性を出しているようです。

まるでイギリスの学校にでも通うのかというくらい天使な感じがたまりません!靴下も編み目の入ったおしゃれな物をチョイスして完璧な優等生イメージのお子様にぴったりです♪

【フォーマルだけど個性的なセットアップブランド】

Catherine Cottage

フォーマルの中でもかなり人気のあるブランドですが、皆さんが購入する多くはシンプルな形や、シャツのみといったいわゆるセットではないアイテムのようです。

ベスト・シャツ・ハーフパンツ・ネクタイの4点セットです。
ベストスタイル自体が少ないのですが、さらにこちらのベストは3つボタンで襟のひらきが少ない形になっています。

グレーのストライプがクラシックで上品に仕上げてくれるので、このセットアップだけで個性的でおしゃれにまとめてくれそうですね♪

LITTLE LEAD

本場ニューヨークで大絶賛のブランド!デザインと機能性を重視した高品質本格スーツです。それだけで他の子と差をつけられそうですが、本格スーツなのにデザインが個性的でおしゃれなんです♪

ジャケット・シャツ・ハーフパンツ・ネクタイ・ポケットチーフ・サスペンダー・ピンバッジの7点セットです。
キュートな3色ドットのネクタイとポケットチーフが可愛らしさを。ブラックのジャケットにホワイトのパイピングがシャープさを。

まるでドラマに出てくる学生服のようなオシャレで個性的な仕上がりに見せてくれます。入学式という小学校初めての晴れ舞台にぴったりのセットアップですね♪

クラシックで上品なベストスーツ TK1043

いかがでしたでしょうか?
個性派ブランドで個性を出しつつフォーマルに。そんなブランドを紹介させていただきました。

せっかくの機会ですので、個性的なオシャレをセットアップで試してみるのも良いかもしれません♪スタートから他の子に差をつけちゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました