*

クリスマス衣装を安く手に入れて仮装を楽しもう!

公開日: : 最終更新日:2016/06/20 クリスマス


クリスマス衣装

今年ももうすぐクリスマスシーズンが到来します♪
毎年パーティーを開いて楽しんだりしていると思いますが、クリスマスと言えばサンタクロースやトナカイの衣装ですよね。
スポンサードリンク


 

 

クリスマスになるとあちこちでサンタクロースやトナカイが登場します。
でもなんとなくどれも似通っているし、もっと人と違うクリスマス衣装を着たい!または毎年同じ衣装で飽きてきたなぁ・・・と思ったことはありませんか??

 

そこで今回は安く揃えられる、ちょっと人と違ったクリスマス衣装をご紹介したいと思います♪
001

1.安く揃える!人とかぶらない大人のサンタ服

年に1度しかないクリスマス。
だからこそ冬の一大イベントとして盛り上がるんですが、年に1度しか活躍できないサンタ服にはそんなにお金をかけたくないですよね。

 

サンタクロースと言えばみんなが同じ服装をイメージすると思いますが、完璧にサンタクロースのコピーをしないといけないわけじゃないから、今年は手持ちのアイテムを使いながら『なりきりコーデ』をしてみませんか??

 

例えばモコモコのパーカーやニットなどひとつはお持ちだと思います。
色は赤をチョイスし、上下で着るだけでもサンタクロース感が出ます。

 

そして百均などに販売されているサンタ帽をかぶるだけで自分だけのサンタなりきりコーデが完成します!
サンタ帽も自分好みにデコレーションするともっと人と違ったサンタクロースになれちゃいますよね♪

 

また赤はちょっと派手だから持ってない方でも、ベージュのモコモコ感のある上下を着て百均などで販売されているトナカイのカチューシャと合わせればばっちりトナカイになれるし、緑をチョイスして赤のリボンをあちこちに付ければクリスマスツリーになりますよね♪

 

ワンピースでもなりきりコーデはできます。
手持ちのアイテムを使うことで安く揃えることもできるし、さらにはクリスマスだけじゃなく着まわしできるのでとってもお得感があります!

 

モデルさん達のクリスマスコーデです!ご参考に♪

 

JELLY専属モデル着用♪2014最新サンタ★コレクションを動画でご紹介♪【60034】

 

JELLY専属モデル着用♪2014最新サンタ★コレクションを動画でご紹介♪【6046】

2.クリスマスグッズ・小物

クリスマスグッズ(小物)ということで今回は足元に注目してみたいと思います。
服はばっちりサンタさんやトナカイでも、足元はタイツになりがちでどうしても他の人とかぶりますよね。
昔からおしゃれは足元からと言うように足元にもこだわってみませんか??

 

ここでもやっぱりお金はかけずに安く、そして他の人とかぶらないものをご紹介します!
それは『ネッグウォーマー』です!3足1000円で販売されているモコモコの靴下でもいいと思います。
いろんなカラーや冬柄のものがあるので、なりきりコーデのテーマに合わせて選ぶといいですよ。

 

クリスマスパーティーで使ったあとでも部屋着で使えるし、何枚あっても使えるアイテムです♪
002

3.まとめ

クリスマスは特別だから、やっぱりかわいらしくコーデしたいですよね!
ポイントはクリスマスカラーをチョイスすること。
今年のクリスマスは手持ちのアイテムを使って安く、そして人とかぶらない『なりきりコーデ』を楽しんじゃいましょう♪


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑