*

クリスマスパーティーにはベビーをサンタさんに仮装してみよう!

公開日: : 最終更新日:2016/06/20 クリスマス


クリスマスのサンタ服 ベビー衣装

今ではクリスマスに仮装してパーティーを開くなんてことも当たり前になっていますよね。
冬の一大イベントの『クリスマス』ですが、クリスマスにはお子さんに仮装させる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
スポンサードリンク


 

 

クリスマスの仮装といえばもちろんサンタクロースですよね!
最近ではベビー服のサンタさんなど、おしゃれで可愛いコスチュームがたくさんあります。

 

たくさんありすぎて目移りし放題!どれにするか選べない!なんて悩んでる方も多いと思います。
そこで今回はベビー服に焦点を当ててサンタ服の選び方をご紹介したいと思います!

 

001

1.ネットでベビーサンタ服

インターネットが普及してからというもの、普段の食料品から衣類にいたるまで家にいながらインターネットでお買い物が出来てしまう便利な世の中になりました。
それに店舗で販売されている価格よりも安い物も多く、プチプラで買えるのでネット通販は大人気ですよね。

 

『ベビー服 サンタ』で検索をかけると大手の楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなどたくさんヒットします。
見てみると本格的なサンタクロースのコスチュームから脱着しやすいワンピースタイプまで実に幅広くいろんな商品がありました。

 

中にはサンタボディースーツなどもありとても可愛いかったです。
楽天やアマゾンなどネット通販では検索する際、人気順での表示もできます。人気順で見られるので、どの商品が人気なのか一目瞭然ですよね!

2.クリスマスグッズ(小物)

002

 

クリスマス感を出すのに欠かせないものはやはり小物類ですよね。
クリスマス衣装を着せなくともちょっとした小物にクリスマス感があれば雰囲気も出ます

 

赤ちゃんにサンタなどのコスチュームは脱着も面倒だし・・・と思われる方はヨダレかけをクリスマス仕様にするだけでもかなりクリスマス感が増します。

 

またサンタクロースの帽子をかぶらせるだけでも全然違いますよね!
帽子は市販の物もたくさんありますが、肌がデリケートな赤ちゃんには生地にこだわりたい方も多いと思いますので手作りしてもいいのではないかと思います。

 

サンタ帽の作り方です♪
赤ちゃんに手作り フリースのサンタ帽の作り方

 

またクリスマス気分を出す上で重要な要素のひとつが音楽ですよね!
しかも赤ちゃんが泣き止む、寝るといった音楽もあるようですよ。

3.まとめ

クリスマスの赤ちゃん向けグッズもたくさんあります。
ネット通販なら人気商品がすぐ分かり、口コミなども参考にできるのでオススメです!

 

また年に1度のクリスマス、小物もクリスマス感を出してクリスマスムードを盛り上げましょう!
癒しのメロディーを流しながら大人から赤ちゃんまで楽しめるクリスマスを♪


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑