*

お部屋のインテリアをクリスマスに模様替え!

公開日: : 最終更新日:2016/06/20 クリスマス


お部屋のクリスマスインテイア

クリスマスシーズンになると街中イルミネーションに彩られムードを一気に盛り上げてくれます
街だけではなくご家庭でもツリーを飾ったり、お部屋にクリスマスの飾り付けをしますよね。

 

でもクリスマスインテリアって毎年買い換えたりするものではないので同じ感じになったりしませんか??
今回はそんなマンネリ気味なクリスマスインテリアの解消法をご紹介したいと思います!

 

001

1.手作りクリスマスグッズ・小物

クリスマスツリーなどの大物を毎年買い換えるのはお財布的にも収納的にも厳しいですよね。
そこでオススメしたいのが小物を使っていつものクリスマスからイメチェンをすることです!

 

小物でしたら買い換えると言うより買い足すといった感覚で、収納もそんなにかさばることもなくお値段も安いうえに、簡単に手作りできちゃう物もあるから1番安上がりでイメチェンできます♪
スポンサードリンク


 

 

例えばジェルシールで壁や窓にクリスマスツリーを作ると、いつものクリスマスからガラリと印象が変わります。
また毎年使っているツリーのオーナメントをリメイクしてプラスしてみるのもいいでしょう。
クリスマスグッズは安価でもたくさん販売されているので買うも良し!作るも良し!といったところです。

 

百均で販売されているクリスマスグッズの一例です♪

 

100均グッズでクリスマス❗️500円《税抜》でこんなに揃うよ❗️

 

リメイククリスマスグッズです♪

 

【クリスマス】手作りオーナメント オーナメントをリメイク

2.クリスマスバルーン

002

 

クリスマスを豪華に、そして特別感を出したい!と思われる方にオススメなのがバルーンです♪
今やバルーンアートはイベントや記念日など特別な日に欠かせないアイテムとなってきています。

 

某球団の選手がプロポーズの時、部屋中にバルーンを飾って指輪を置いていたと言う話しは有名ですよね!
とってもロマンティックで特別感を出してくれるバルーンはクリスマスにも超オススメなんです♪

 

ただ気になるのはお値段ですよね。
アレンジメントを注文すると結構高額になりますが、バルーンを自分でアレンジすると驚く程安くできちゃうんですよ!

 

バルーン自体はそんなに単価もかかりません。
バルーン以外に必要なものとして、ふわふわお部屋に浮かべたい方はヘリウムガスを、バルーンアートにチャレンジされる方は空気入れを購入しないといけませんが、どちらも1000円以下で販売されています♪

 

バルーンアートのやり方です♪

 

バルーンクリスマスツリーキット Balloon Christmas Tree

3.まとめ

いつものクリスマスインテリアにちょっとプラスするだけでぐっと華やかになり、そして特別感のあるインテリアに変身します。
お部屋にバルーンアートを置くだけでも非日常に思えますよね!

 

今年のクリスマスはバルーンなどのクリスマスグッズを使いながらマンネリを脱出し、華やかなクリスマスを演出してみて下さいね♪


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑