*

クリスマス、セルフネイルで簡単サンタ柄!

公開日: : 最終更新日:2016/07/12 クリスマス


自分で出来ちゃう☆クリスマスセルフネイル

もう少しで楽しい楽しいクリスマス!
あなたはどんな人と過ごしますか?

 

誰と過ごす場合でも1年に1回にしかない大イベントであるクリスマス☆
1回しかないイベントだから、素敵に着飾りたいですよね?
カップルで過ごすなら尚の事オシャレにしないといけません☆
スポンサードリンク


 

 

服やお化粧はもちろんですが、オシャレは指先からという言葉がある通りに指先に隠れたオシャレをする事でみんなをビックリさせちゃいましょう☆
そこで、今回は自分で出来るクリスマスネイル・サンタクロース編をご紹介したいと思います!!

 

001

❆簡単☆セルフネイル☆サンタ

①爪上部に赤のフレンチネイルを先に作ります☆
この時多少なら上手く円形にラインが引けなくてもOK!
次にスパンコールをのせるので隠すことが出来ます。
②フレンチの切り替え部分に白のスパンコールを並べていきます。
③黒のスパンコールで爪真ん中部分にサンタさんの目をつくる。
④赤のラインストーンでサンタさんの鼻をつくる。
⑤白の小さいスパンコールで鼻の下にWをもう少し崩した感じでひげをつくってあげる。
⑥仕上げにトップコートを塗って完成☆

 

002

 

★スパンコールをのせる時にはピンセットか先の細いものを使用すると簡単にそして綺麗に並べることが出来ますよ♪

 

1つの指をサンタクロースにして他の指にトナカイやクリスマスリース、雪の結晶等をあしらうと遊び心があってサンタクロースがより強調された感じになるのでオススメです☆

 

今回はスパンコールやラインストーンでキラキラ輝くようなサンタクロースをご紹介しましたが、こちらの動画では筆やマニキュアを使用して簡単なサンタネイルが描ける方法が紹介されています。

 

キッズも喜ぶ!クリスマスネイル~サンタの描き方~

おとなしい雰囲気の方が良いという人には、キラキラ系よりもこちらの素朴なサンタクロースの方が気に入られるかもしれませんね♪
どちらも簡単に出来る方法なので是非実践してみて下さい☆


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑