*

スマホで簡単!ゼクシィ恋結び♪

公開日: : 最終更新日:2016/06/20 ガールズ


スマホで簡単婚活!ゼクシィ恋結び

好きな時に自分の都合でできるネット婚活が流行の兆しをみせています。それをさらにお手軽にした、スマホで出会いを探せる「ゼクシィ恋結び」をご紹介しましょう。スマホならではの機能を使った、ほかにない婚活が体験できます。
スポンサードリンク




ゼクシィ恋結びとは?

Facebookを利用して、自然な「出会い」をプロデュースするアプリ。それがゼクシィ恋結びです。

恋結びの魅力は、なんといってもまず、スマホさえあればいつでもどこでも始められる手軽さでしょう。他の類似アプリとは一線を画する厳重なセキュリティ、大手企業リクルート社の運営という安心感も、人気の要因です。


使い方も簡単です。まずはオフィシャルサイトから、専用のアプリをダウンロードしましょう。恋結び専用アプリはAndroidにもiPhoneにも対応していますので、どなたでも問題なくお試し可能です。

ほかに必要なものはFacebookのアカウントです。といっても、もちろん情報がFacebookに投稿されることはありません。完全匿名制なので、友だちに知られる心配もなく、安心して利用できます。

ダウンロードしたら、無料ですぐにお相手検索を始められます。
もし気になるお相手が見つかったら、「いいね」を送るのがアプローチの第一歩になります。

送った方から「いいね」が返ってきたら、マッチング成立です。メッセージをやり取りし、親密さを深めていきましょう。

ゼクシィ恋結び


アプリの特徴

恋結びでは、スマホならではの機能を活かした楽しみ方を提案しています。

そのひとつが、GPSを利用した「つながり検索」サービスです。つながり検索は、相性のいいお相手の中からGPSで現在位置が近い方を探し、さらにその中から出身地や出身校が同じ方を選んで紹介するという面白いサービスです。

自宅や職場が近くてすぐお会いできる「つながり」を探せるほか、外出先で使って意外な出会いを探すという楽しみ方もできます。

料金は?

お相手の検索、マッチング、最初のメッセージを送るのは無料です。それ以降のメッセージのやり取りなどには料金が発生します。

さらに上を目指す方は、より機能が充実した有料会員を選択することもできます。

基本的に女性は、有料会員であっても月々の利用料を支払う必要はありません。

最初に本人確認手数料108円~(決済方法によって異なります)を支払うことで有料会員にランクアップできますが、その場合も支払いは一回のみで終わり、月々のお支払いはありません。

男性会員については、月々の会費を支払うことで有料会員に登録できます。料金プランには1カ月、6カ月、12カ月コースがあり、お得な12カ月コースで1780円(月額)から利用できます。

なお、決済方法(クレジットカード払いのほか、Apple ID、 Google Playからも可能)によっても料金が異なりますので、詳しい料金については公式サイトなどでご確認ください。


まとめ

スマホで手軽に婚活ができるツール「ゼクシィ恋結び」。
いつでもどこでも使えて便利なものですが、手軽なだけに、不特定多数の人が利用しているというのも事実です。

ゼクシィ運営側でもパトロールや通報システムを強化して対応していますが、自分でしっかりした判断をすることがいちばん大切です。ルールとマナーをきちんと守って、安全な「恋活」を楽しみましょう!


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑