*

ゼクシィ縁結びで理想の相手を見つける!相性診断とは?

公開日: : 最終更新日:2016/06/21 ガールズ


大手結婚情報サービスのゼクシィが、ネット婚活サービスを開始

結婚情報誌として有名なゼクシィが、ついに婚活サービスを始めました。

結婚式に関する情報では他の追随を許さないゼクシィですが、婚活という分野ではどんなサービスがあるのでしょうか。他の婚活サイトとは違う、ゼクシィの特長をご紹介します。
スポンサードリンク




ゼクシィ縁結びとは?

「はじめての婚活」それがゼクシィ婚活サービスのコンセプトです。

たとえば、初めてのデートでは、ゼクシィのスタッフが間に入ってデートの日取りや場所を決めてくれるという「お見合いコンシェルジュサービス」


ほかにも、自分で積極的に動かなくても相性の合う人を毎日4人紹介してくれる「紹介システム」など、はじめての人にも利用しやすい、きめ細かいサポート体制がとられています。

さらに、情報業界最大手のリクルート社のプロデュースだから信頼性は折り紙つき。はじめての婚活でも安心してトライできます。

サイトの特徴

近年増えつつあるネット婚活ですが、その中でもこの「ゼクシィ縁結び」は独自のサービスを提供しています。

面白いサービスとしては、18の質問に答えるだけで価値観の合うお相手がわかる「相性診断」がおすすめです。

ちなみに質問は、「ゼクシィ利用者への調査でわかった、幸せな結婚生活を送っているカップルの傾向」をもとに作成されているそうです。

まさにゼクシィならではのノウハウを活かしたこの相性診断は、相性のいい相手がわかるだけでなく、自分の本当の性格もわかるゲーム感覚のツールとして楽しめます。

また、こういった婚活サイトを利用するうえで、いちばん問題になるのが安全性です。

ゼクシィ縁結びでは、24時間体制で違反者を探すパトロールや、個人の名前や連絡先を明かさずにニックネームでやりとりできる匿名システム、会員の本人確認の義務づけなど、安全性にも十分な配慮をしています。

長年情報を扱ってきたリクルート社だけに、個人情報に対しては万全の体制をとっています。この点は、ほかの婚活サイトよりも安心といえるでしょう。

「ゼクシィ縁結び」はじめての婚活を楽しくHAPPYに!long ver.


料金は?

ゼクシィ縁結びでは、出会いまでの費用は一切かかりません。
入会金やシステム利用料などの最初にかかる費用は0円です。

また入会したあとのプロフィール登録とその後のお相手探しについても、自分で検索してお相手を探す・相性のいい人を紹介してもらう、どちらも無料でできます。

料金が発生するのは、気になる方がみつかって連絡を取り合うところから。初回に限り無料で一回メッセージを送ることができますが、それ以降の連絡には有料会員への登録が必要になります。

料金は12か月プランで2400円から。ほかに1か月コースと6か月コースがありますが、12か月よりも少し割高になります。


まとめ

ゼクシィ縁結びサービスは、はじめての人にも参加しやすい配慮がされた婚活サービスです。

大手企業という安心感もあり、これから婚活を始めたいという方や、婚活ってどんなものなのか、興味はあるけどちょっと心配……と思っている方にもおすすめです。無料で試せるところから、無理なく始めてみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑