*

入学式、卒業式!女の子ヘアアレンジ♪ミディアムVer.

公開日: : 最終更新日:2016/03/13 マナー


入学式や卒業式は一生に一度。どんなお洋服にしようかわくわくします。洋服は事前に決めておく方は多いと思いますが、ヘアスタイルはいつもと同じブローをするだけという場合も多いのではないでしょうか。
せっかくなのでヘアスタイルにもこだわって今しかできないオシャレなママで当日を迎えてみませんか?

今回はそんな晴れの日のヘアスタイルを詳しく見ていきたいと思います。
スポンサードリンク




ミディアムさんのカーラーアレンジ

「巻き髪 ミディアム  part1」


ミディアムヘアをふんわりと巻いて柔らかいお嬢様風アレンジ。このあと、カチューシャなどでフォーマル感をプラスしてもよいですね。

えっと驚くカーラーで驚きの巻髪

 最近話題の100均のスポンジカーラー。これがかなり使えると今話題なようです。
巻き方も簡単ですし、熱を使わないからお子様にも安心。

寝ている間にまいておけば、朝起きれば、くるりんと巻きスタイルに。
髪もいたみませんし、朝ほぐすだけと時短ですね。
「かんざし型」のカーラーもでていて、巻いた髪を固定できるのでとても便利!

スポンジカーラー巻き方・朝5分で簡単巻き髪セット【応用編】髪技屋さん」


簡単まとめ髪

ミディアム簡単ヘアアレンジ・チャンネル登録者3000人突破!美容師技術解説TV 」


袴スタイルにぴったりのアレンジです。

 こちらもおすすめ!こてを使ってまとめ髪アレンジ。
バレッタで飾るとフォーマルなお式にぴったりの大人アレンジです。

【ヘアアレンジ】大人カワイイ!パーティアレンジ


ピンを使った簡単アレンジ

 ピンで簡単に様々なアレンジが可能。
1人でも簡単♪印象が変わる!セミロングヘアアレンジのコツ【ビエボ】 | ヘアアレンジ」


ハーフアップスタイルもピンで簡単にできます。

「超簡単なのにかわいいアレンジ!!」


ささっとアレンジ

ポニティエールアレンジ

 高めの位置でポニティエールし、逆毛をたててスプレーするだけでも元気なヘアスタイルに。飾りのゴムやバレッタでフォーマル感をだせば、こんな簡単アレンジだってあり。

ハーフアップアレンジ

 ハーフアップにした髪の毛束を少しとってくるくる巻き付けゴムがみえないようにしてピンでとめます。飾りピンをしてできあがり。こちらも簡単ですが上品なアレンジ。

お洋服に合わせてアレンジを楽しんでくださいね。素敵なお式となりますよう。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑