*

2016卒業式!小学生女子に袴が大人気!!

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 マナー


一生に一度の卒業式。おしゃれさんは、みんなと同じじゃなくて、自分らしい部分が詰まったコーディネートにしたい!と思われているお嬢様におすすめのコーディネートを紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク




個性的なブランドいろいろ

今年の小学生に袴が大人気なんです。和装なだけでとても目立ちます。
友達と揃えてペアルックにしたら更に目立つこと間違いなしですね。
おすすめ袴はこちらです。

「きもの遊美」

レトロモダンな柄が人気です。スタンダートではなく、袴にも自分らしさをだしたい人におすすめ。


 和装というと大学のイメージですが、最近小学校の卒業式で袴はとても人気なんです。ネットショップのレンタルは数か月前にいっぱいになるほど。袴をお考えの方はぜひお早目に。


「アリサナ」

 女の子らしい服装といえばこちら。子どもドレス専門店でとても個性的です。レースや細かい部分にこだわりがつまっていて揃えても1万円代というのもうれしい。

「ミチコ ロンドン」

 ジャケットとスカートスタイルの個性派といえばこちら。パイピングのジャケットやチェーン付きジャケットなど、誰ともかぶらないデザイン。
コサージュ、ネクタイなど小物も全部セットされていて二万円以内。


フォーマルだけど個性的なセットアップのブランド

「キャサリンコテージ」

  丸エリ、セーラーでミリタリー?という個性っぷり。ダブルボタンやボックスプリーツにレースなど、個性的なセットアップがそろうこと間違いなしです。6,780円から。

「Decora Pinky`s」

 リボンとお揃いの二段スカート(チェック)にニーハイの組み合わせがキッチュなかわいさ。スカートは上品にレースとフォーマルなのに個性的。生地もしっかりしていて8,800円から
 サロペットがボーイッシュで個性的なセットアップも。ブラウスやネクタイ、ブローチもついて9980円から。デザイン豊富でお気に入りの一着がみつかりそう。

「CINDY KIDZ」

 ブランド服のレンタルショップ。ラルフローレン、メゾピアノ、組曲、バーバリなど多数。ラルフのワンピース3泊4日で5000円から。あこがれのあのブランドもレンタルならお安く着ることができてうれしいですよね。3泊4日という日数も親切。

「小学校の卒業式女の子におすすめの髪型画像」


 たくさんのお洋服の中から予算と相談して、かつその後も着まわせるかということを考慮して選ぶ卒服。ちょっとよそいき感がでる上品な質感のものをチョイスすれば、個性的でも大丈夫。自由にお洋服が選べる学校生活最後の機会ですから、自分の納得できるステキな服を選んでくださいね。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑