*

小学校の入学式におすすめの女子コーディネートとは?

公開日: : 最終更新日:2016/03/15 マナー


入学式 小学校6年間がスタートする晴れの舞台。親御さんにとってもお子様にとっても心に残るわくわくドキドキのイベントですよね。
そこでこの入学式の服装について様々なブランドを検証しながら、お洋服のコーディネートを見ていきたいと思います(^^)/

スポンサードリンク




まずは定番!

 シンプル、清楚な雰囲気のファミリア。
 ジャケットもステキですが、ファミリアのものは、ワンピースボレロが一年生らしいかわいらしさとフォーマル感がでておすすめです。生地も品質が高いですがお値段もしっかりとしています。

さらにしっかりとした ど定番ともうしますか、老舗ブランドミキハウス。
お値段は、じじばばに買ってもらいたいレベルです笑
ですがご兄弟にも使え、長くきれますから、発表会などで活躍できるのであれば、思いきってみても!


また、WORD ONLINE STORE にはHush Hushや3can4 on、THE SHOP TK が入っていて価格もおてごろですし、定番色と定番コーディネートがそろい、おすすめです。

 オンワードクローゼットでは、組曲キッズ、トッカキッズ any FAM など、お母さまと同じブランドでそろえたりもできますよ。
定番はジャケットとスカート、ワンピースとボレロなどの組み合わせですが、色もデザインも多種多様。ぜひ、お子様と一緒に選んでみると楽しいです。

人気スタイルって?

 あこがれの大人気ブランドがそろっているのはこちら「ナルミヤ」
メゾピアノ、ポンポンネット、ハイラビットなどたくさんの人気ブランドがあつまっています。価格帯も一万円から5万円くらいまで幅広く、デザインやカラーも豊富です。

最近では、無地にかぎらず、チェックやドットなどの柄物を上手に取り入れたり、上品なパステルカラーのセットスーツであったり、個性を出してレースがついたお姫様のようなワンピースであったり。
お母さまとお嬢様の好みが合致し、かつ式ですのでフォーマル感を残す服装であれば、よいと思います。

「小学校入学式におすすめの女の子の服装!11画像で紹介」


とにかく安く コーディネートしたい

そんなママさんにおすすめは、ラブーンキッズ。
RAY ALICE (レイアリス)・ DOLLY RIBBON (ドーリィリボン)などの、ブランド子供服・ブランドキッズ服を取扱います。
海外ブランドですからサイズ感に注意が必要ですが、とてもかわいくて驚きのお安さ。

Michelle Alfred(ミッシェル アルフレッド)は、キャサリンコテージのオリジナルブランドですがこちらもかわいく個性的で驚きの安さ。
GoGokidsのチェックリボンワンピースなどは、高そうに見えるのに安い!というすぐれもの。

SAKURA smileのワンピーススーツもセットでお得。ラメやレースなど細かなところに女子の夢をつめこんでいるようなお洋服で、このお値段。

そして品質がよいにも関わらすお安いのはニッセン、ベルメゾンなどの大手通販。


ささ、どこで選ぶかほんとにわくわくしますね。
あまりにたくさんあるお洋服たち。ある程度お母さまがショップを絞り、あとは、一目ぼれといいますか、当人が選ぶのも一年生ならばよいと思います。
どうか運命の一着がみつかりますよう!


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑