*

ホワイトデー女性が喜ぶ人気の品をご紹介!必ず喜ばれる3品とは?

公開日: : 最終更新日:2016/02/17 ホワイトデー


女性にとっては待ちに待ったホワイトデーがもうすぐやってきます。でも、もしかしたら男性には頭の痛い日かもしれません。大好きなあの娘に何を送ろうと彼女の喜ぶ顔を思い浮かべながら、なかなか決められないなんて事はありませんか?

義理チョコには金額が張らないものでセンスのいい物はないかな?なんて、毎年悩む時かもしれませんね。絶対はずれのない、ホワイトデーのお返しをまとめてみました。

スイーツ

女性はみんな甘いものが好きって思っても間違いがないと思います。普段は控えていてもホワイトデーだけはスイーツを楽しんでしまう!という女性の方も多いでしょう。
チョコレートの王道のゴディバはもちろんのこと、有名菓子店のケーキやクッキー必ず喜ばれること間違いなしです。マカロンも女の人には大人気です。

特にホワイトデー専用のかわいい入れ物に入ったものやセンスのいいラッピングなどは見てるだけでもうれしいものです。「ホワイトデー限定」なんて物を選んだら、流行に敏感な人というイメージで更にあなたの好感度アップです。
1000円以下で選べる有名菓子店のスイーツの種類も豊富ですから義理チョコのお返しには最適ですし、本命の彼女には豪華な物を選ぶというように使い分けられるのも魅力的です。

ジュエリー

言葉にはしなくても、ホワイトデーのお返しの価値で彼の気持ちを図るというのが女性の本音です。
3倍返しが当たり前という方だっている位ですから、自分がバレンタインにあげたものよりも安いお返しをもらったりしたらがっかりしてしまうことだってあります。 

ジュエリーは本気度を示すには最適のお返しでしょう。
ピアス、ネックレス、指輪などどれも身に着けるものはさらに二人の距離をぐっと縮める事でしょう。
それらを送るにはまだ早いけれども、とても大切に思う気持ちを彼女に伝えたいというのであれば、腕時計も無難な選択です。

携帯があるのに今どき腕時計なんか身に着ける人いる?と思う方もいらっしゃるでしょうが、おしゃれな人はやっぱり腕時計をつけています。もしくはI watchというチョイスもあります。好きな彼女と一緒に選びに行くのもよし、サプライズで驚く顔を見るのも楽しみですよね。

お花

お花と聞いて意外に思われた方もいるかもしれませんが、実はなかなかお花をもらう機会なんてないものです。ましてや愛情表現の花束ですから普通の時とは違います。外国では彼女の職場にお花を送るのはもっともスタンダードなプレゼントであり、愛の表現でもあります。

「彼からお花が送られてこなかった…」なんて 寂しそうにいう人もいるくらいですから。
大きければ大きいほど、ゴージャスであればあるほど、彼女の誇らしい気持ちは満たされるものです。
「彼女は僕のものだから手を出さないで!」というアピールにも使えますね。



上記の3つ以外にも女性に喜ばれるお返しといえばぬいぐるみをあげる人もいます。いくつになっても女性はかわいいものが好きですものね。他には普段は着ないようなセクシーな下着を送られたらうれしいという声もききます。甘いものが苦手という彼女にはお酒というてもあります。

送る相手の好みや関係に合わせて選んで、素敵なホワイトデーをお過ごしください。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑