*

ホワイトデー、子供にお返ししたいけど何をあげたらいい?人気商品とは?

公開日: : 最終更新日:2016/02/25 ホワイトデー


かわいい娘さんや姪っ子さんからバレンタインのプレゼントをもらっていたら、お返しを絶対に忘れないようにしましょうね!

スポンサードリンク




ホワイトデーにお返しをあげたら、ちゃんとレディとして扱ってもらえたという誇らしい気持ちはずっと素敵な思い出として小さな彼女たちの心のなかに残るはずです!今回は子供に人気のホワイトデーのお返し特集です。

ぬいぐるみ

好きなキャラクターのぬいぐるみを選んだり、お気に入りの動物を選んだり、チョイスの幅が広いので手軽に購入できて、喜んでもらえるプレゼントですね。

大きな目が印象的なBeanieシリーズは種類も豊富でアメリカでは子供なら絶対に一つ、もしくは幾つか持っているというほど人気があります。1,000円前後で買えるのもうれしいですね。もしくは、驚かせるために受け取る子よりも大きなサイズのぬいぐるみを買うのも楽しいですね。


キャンディー

可愛らしい缶に入ったキャンディーはどうでしょうか?甘いモノは絶対に喜んでもらえるプレゼントですね。例えばハンブルグで産まれたカベンディッシュ&ハーベイシリーズ素敵なデザインの缶に入っていて、フレーバーもたくさんあります。

小さなガラスのジャーに入っているものもあり、どちらも、食べ終わった後にも取っておきたくなる位の可愛さです。普段はなかなか見ないようなキャンディーは喜ばれること間違いなしです。缶入のキャンディーもガラスのジャー入りのキャンディーも500円位で購入できます。

DIYクッキングセット

女の子はどんなに小さくてもお料理が好きなモノです。おもちゃを使ってママの真似事をよくしていますよね。そんな女の子たちにお菓子作りキットはパーフェクトなプレゼントと呼べるでしょう。

今時のお菓子作りのキットはすごい進化していて、大人でも楽しめるくらいのクオリティーです。キッチンマルシェシリーズは種類も豊富でカラフルシュガードーナッツ、とろけるショコラポット、ホイップリッチパンケーキなど、できあがるのが楽しみな名前です。作って楽しい、食べて楽しいプレゼントです。



お子さんへのホワイトデーのお返し選びは大人相手と違って、ちょっと戸惑ってしまうかもしれませんね。いくら小さくても女の子は女の子ですから、「かわいいものが大好き」という基本を抑えておけば間違いないと思います。一年に一回だけのホワイトデーですから、おもいっきり特別な日にしてあげてくださいね!!


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑