*

ホワイトデーのお返しに、おもしろグッズで印象を残しちゃおう♪

公開日: : 最終更新日:2016/02/15 ホワイトデー


もうすぐホワイトデーがやってきます。お返しを何にしようか、お菓子やジュエリーなど色々アイデアは浮かぶものの、なんだかどれもいまいちピンとこない。なんて時はありませんか?もし、今あなたがそう思っている時ならば、いつもとはちょっと違ったお返しをしてみませんか?おすすめ商品のご紹介です。


マトリョーシカ ティーフォーツー


今流行りのマトリョーシカがとってもかわいいティーポットとカップのセットになりました。飾っておくだけでもとってもおしゃれなお部屋のインテリアになります。

可愛くてユーモアいっぱいのティーセットは顔の部分がカップになっていて、大好きな人と一緒にお茶を飲める二人用のセットです。可愛いティーセットはプレゼントとしてもピッタリ。彼女のお気に入りのスイーツやティーリーフを何種類か添えて送ってもいいですね。



Starry USB あったか フットウォーマー (てんとう虫)


プレゼントを開けたら、目がクリクリのかわいいテントウムシが入っていたら、思わず笑顔になってしまう事でしょう。ぬいぐるみのように見えるこのテントウムシはフットウォーマーです。

両足がすっぽり入る大きさで、持ち運びにもとても便利です。あなたの大切な人の足元をじんわりと温めてくれます。お家でも、オフィスでも簡単に使えます。足元の冷えに困っている女性は意外と多いので、年齢問わずに喜んでもらえるはずです。

彼女の足が温まるたびに、きっとあなたのことを思い出してもらえるプレゼントですね。ふわふわのソックスをセットにしてプレゼントするのもいいアイデアです。もしテントウムシのデザインのふわふわソックスなら更に完璧な組み合わせになりますね!


マッチョ 筋肉 腕枕 クッション 抱き枕


日焼けした筋肉ムキムキの腕枕です。乳首もしっかりついていて、かなり笑えること間違いなしのプレゼントです。ふかふかのたくましい腕や厚い胸板とぱっくり割れた腹筋に抱かれながら寝れば、深い眠りにつけることでしょう。

抱き枕としても使えます。彼氏の腕枕で寝たい、なんて思うことはあっても、実際にはなかなか寝にくいものです。いまいち寝やすいポジションを見つけられなかったりして・・・。でもこれがあれば、あなたと会えない夜も、彼女はきっとあなたのことを考えながら寝てくれることでしょう。



今回の「おもしろいホワイトデーのお返し」セレクションから何か気に入ったものはありましたか?開けてびっくりするギフトはきっと二人の仲をさらに近づけるはずです。たまには冒険していつもとは違ったギフトを送ってみましょう!きっと記憶に残ること間違いなしです。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑