*

バレンタイン人気のとっておきチョコレートをご紹介

公開日: : 最終更新日:2016/02/01 バレンタイン


もうすぐバレンタインですね!皆さん、バレンタインには様々な思い出をお持ちのことと思います。バレンタインといえば女性が男性にあげるロマンチックなイベントのひとつ!様々なプレゼントをあげる機会ですが、やはり定番と言えば「チョコレート」ですよね。

実は他の国では通常バレンタインデーは男性から女性にプレゼントするもの。しかもチョコレートと言う限定のプレゼントは無いのです!この文化は日本独特のものと言えますね。ではこの文化を持つ日本ではどのようなチョコレートがバレンタインに人気なのでしょうか!
スポンサードリンク




バレンタインチョコ人気商品 ROYCE (ロイズ) 「生チョコレート」

子どもから大人まで大人気のチョコレートメーカー「ロイズ」は北海道の有名な名物にもなっています。特に人気商品である「生チョコ」はチョコレートの甘さと生クリームの柔らかさが見事にマッチしたとろける食感!くせになる味わいになっています。


ロイズらしい上品であり親しみのあるチョコレート。人気があり、リピーターも全国にいらっしゃいます。ネットでもお取り寄せすることができますので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

バレンタインチョコ人気商品 池ノ上ピーエル 「コフル・オ・ショコラ」

フランスで3年間パティシエ修行したシェフの洋菓子店「池ノ上ピエール」。バレンタインの季節になると販売されるチョコレート「コフル・オ・ショコラ」はチョコレートの箱に入ったチョコレート商品。箱も食べられることから、子どもにも人気があります!独特なオリジナルチョコレートがたくさんあり、目でも口でも楽しむことができますね。ぜひお店に足を運んでみて下さい。


バレンタインチョコ人気商品 ノイハウス 「プラリネアソートメント」

ベルギー出身のこのブランド「ノイハウス」はビターなチョコレートが有名なブランド。現在はショコラの定番になっている「プラリネ」ですが、これを世界で初めて作ったのがこの「ノイハウス」です。

ビターなチョコレートが有名で、甘いものが苦手という方でもこのチョコレートはおいしいと喜んでくれる方が多いそうです。ベルギー内ではゴディバよりも有名なブランド。一度は食べてみたい、高級チョコレートです!


★ノイハウスのチョコレートです!


まとめ

いかがでしたか?チョコレートと言っても様々な種類とブランドがありますね。今回はほんの一部を紹介しましたが、チョコレートのメーカーによって、味や値段、楽しみ方も様々です!

バレンタインでは好きな人だけではなく、お世話になっている人や感謝の気持ちを伝えたい人にもプレゼントを贈る絶好の機会!それぞれの立場や好みに合ったチョコレート選べるようにしたいですね♪チョコレートとともに、甘くて素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい♫


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑