*

バレンタインの友チョコに!質より量と量より質どちらがいい?

公開日: : 最終更新日:2016/01/31 バレンタイン


2月と言えば、女の子の気合が入るバレンタインの季節がやってきます!バレンタインは女の子が男の子にチョコレートをあげるロマンチックなイベントのひとつですが、女の子同士チョコレートを交換し合う「友チョコ」も定番ですよね。

特に学生時代は手作りチョコレートや、市販のチョコレートをたくさん持って登校したものです。友だちからいくつチョコレートをもらったか数えることも楽しみの一つですよね♪では、そんな友チョコにとって、どのような商品が人気なのでしょうか♫
スポンサードリンク




友チョコ 人気商品「白いブラックサンダー」

子どもから大人まで大人気な商品「ブラックサンダー」ですが、北海道限定である「白いブラックサンダー」もオススメです!ホワイトチョコバージョンのブラックサンダー。普通のブラックサンダーよりも甘さ控えめなので大人向けかもしれませんね。

ネットや北海道のお土産売り場でも買うことができます。1箱20本入りなので、1箱買って会社や学校の友達に配ることもできますよね♡一つ食べればくせになる!みんなの味方「ブラックサンダー」を友チョコのひとつにしてみてはいかがでしょうか。


友チョコ 人気商品「リンツリンドールトリュフチョコ」

スイス生まれの伝統的なメーカー「リンツ」。まん丸なチョコレートが特徴です。1粒約100円の手ごろ価格で購入できます!包み紙もおしゃれで可愛く、一粒サイズは食べやすい大きさ!友チョコにピッタリな安くて可愛くて小さなお菓子。5種類のフレーバーがあるのでセットで購入してみても良いかもしれませんね♫


友チョコ人気商品 「ショコ・レ」

おしゃれでちょっと高級な雰囲気のあるお菓子「ショコ・レ」。

ベルギーからやってきたチョコレートドリンクです!スティックの先にチョコレートがついていてお湯やホットミルクの中に入れ溶かして飲むタイプのチョコレートです。様々なフレーバーもありお疲れ気味のお友達をほっと一息させてくれるようなプレゼント。特別な友達やお世話になっている友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

★「ショコ・レ」の食べ方!


まとめ

いかがでしたか?今回は友チョコと言うことで、様々なタイプのチョコレートを紹介してみました。コンビニなどで気軽に買えるものや、ちょっと高級に楽しめるチョコレートまでたくさんありますね。

友チョコの楽しみといえばチョコレートを交換し合うこと!相手のチョコレートも楽しむことが出来るのも魅力のひとつですよね。素敵なチョコレート準備して、友達と素敵なバレンタインデーを過ごしてください♫


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑