*

バレンタイン、チョコが苦手な彼に贈るプレゼント3選とは?

公開日: : 最終更新日:2016/01/29 バレンタイン


今年もバレンタインの季節がやってきました!街には赤いハートやピンクのラッピングが目立つ季節!女の子にとっても、男の子にとっても、ワクワクしますよね♫

でも…!私の彼はチョコレートが嫌いなの!そんなあなた!プレゼント何にしようかと、悩んでいませんか?意外とチョコが苦手な男性、多い様です!ではそんな彼にとって、どのようなプレゼントが喜ばれるのでしょうか。今回はチョコレート以外のバレンタインプレゼントをご紹介いたします!
スポンサードリンク




バレンタインおすすめ♡ネクタイ

男性にとっておしゃれに見せる大切なアイテムのひとつ「ネクタイ」プレゼントとしても大人気です!社会人の方にはもちろん、学生の方でもちょっと決めたい時や特別な日、また就活や卒業式などにも着用することができますね。

他にも「ネクタイピン」なんてプレゼントもいいかもしれません。ネクタイをもらって嫌な男性はいないはず!ぜひお店で素敵なネクタイを探してみてください!


バレンタインおすすめ♡手料理

まずは彼の胃袋からゲット!ということで、手料理をふるまってみてはいかがでしょうか?昔も今も変わらず、手料理は男性にとってもれしいプレゼントのひとつです。

彼の大好物なものを手作りでご馳走してみてはいかがでしょうか♡彼の家にいて作るのもよし!自分の家に行って作るもよし!またお弁当にして外でピクニックするのもよし!バレンタインならではの特別なデートを過ごすことができるのではないでしょうか♫ぜひ彼の大好物をチェックしてくださいね!

★バレンタイン簡単料理をご紹介!


バレンタインおすすめ♡香水

チョコレートや食べ物はちょっと…という方にも「香り」で勝負ということもできます!


好きな女の子からもらう香水はまた特別なもの!素敵な香りをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。また香水だけではなく、一緒にメッセージカードを添えてみると、好感度アップ!香水と手作りのメッセージカードで彼のハートを射止めてください♡

まとめ

いかがでしたか?チョコ以外にも様々なオススメアイテムプレゼントがありますね!日本ではチョコレートがメインになっているバレンタインですが、アメリカなどの外国ではチョコレートが定番と言うわけではなく、このようなプレゼントを贈ることが定番のようです。

やはり一番大切なのは、気持ちですよね!大切な人、大好きな人、お世話になっている人にあなたのとっておきの気持ちとプレゼントで、素敵なバレンタインを過ごしてください♫


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑