*

彼女へクリスマスプレゼントに手袋を贈りたいけど何がいい?

公開日: : 最終更新日:2016/02/06 クリスマス


彼女へクリスマスプレゼント 手袋について

今年も寒い季節がやってきました!
彼氏の皆さん、大切な彼女へのプレゼントお悩みではないですか?
アクセサリー系はちょっと恥ずかしい…あまりお金がない…彼女の好みがまだ分からない…そんな方におすすめなものが「手袋」です!

 

この冬には欠かせない生活必需品ですよね!
今回は「手袋」についてご紹介します。
スポンサードリンク


手袋の定番

「手袋」といっても種類も値段も様々です。
安いものは100円ショップで買うことができますし、高いものは何万とします。
手袋をプレゼントするのでしたら、サイズもそんなに気にしなくて良いですし、値段も幅広いのでとても選びやすいかと思います。

 

また、女性は冷え性の方も多く手袋は冬に欠かせない必需品となっています。
手袋をもらって困る女性はほとんどいないでしょう!

001

 

定番の手袋と言えば、やはりニット素材のもの
暖かく優しいイメージが好きな女性は多いのではないでしょうか。
指を入れる部分が親指だけ分かれているミトンの手袋や、5本の指が分かれている、いわゆるよく見るデザインのショーティー手袋は定番となっています。

人気の手袋

人気の手袋のブランドはヴィヴィアンウエストウッドやアナスイ、コーチなどがあります。
どれも豊富なデザインをそろえていますので、一度お店に行ってみるのもいいかもしれません。
またブランド物でなくても、ショッピングモールや雑貨屋さんなどで可愛くて質の良いものがたくさん売っています。

002

 

ニット生地の無地のデザインや手首にファーのついたデザインの手袋は人気のようです。
色の好みは様々ですが、赤、白、紺、ベージュなどの色を好む女の子は多いのではないでしょうか。

おすすめの手袋は…?

おすすめはなんといっても、スマートフォン対応の手袋です!
寒い冬、外でもスマートフォンを触らなければいけない状況って多いですよね。
最近人気になってきているこの手袋はブランド物やデザインも増えてかなり増え、かわいいものがたくさんあります!

003

 

大切なプレゼントなので普通の手袋ではもの足りない!という方、プラスαスマートフォン対応の手袋を贈り、彼女を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

 

★手をつなげるカップル手袋はいかがですか?

まとめ

いかがでしたか?「手袋」は冬の生活必需品!
この時期は毎日身につけるものなので、とても嬉しいプレゼントになりそうですね。

 

彼女がすでに手袋を持っているのでしたら、色がかぶらないように、どんなものを使っているのかしっかりチェックしておきましょう。
彼女の手元も暖かくして、素敵なクリスマスデートをお過ごしください♪


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑