*

彼が喜ぶお揃いのクリスマスプレゼント☆

公開日: : 最終更新日:2016/02/06 クリスマス


彼氏がよろこぶおソロなプレゼント☆

クリスマスが近づいてきましたね!
彼氏に送るプレゼントは何にしようかな?いろいろと考えている女性も多いのではないでしょうか。
年に1度の彼氏への特別なクリスマスプレゼント
今年はあなたとおソロのプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。
一緒に身につけてデートに行こう!と誘ってみるのも楽しくなるはずです。

 

人気のペアのプレゼントをリサーチしてみました。
参考にされてはいかがでしょうか。
スポンサードリンク


1.ペアウォッチ

彼とのキョリをぐっと縮めるアイテムとして、人気なのはペアウォッチです。
定番ともいえますが、さりげなく片手に光るペアウォッチ
“彼も同じものをつけている”と考えると、デートのときはもちろん、手をつないで歩いていても幸せな気持ちになりませんか?

 

離れていても彼とおソロだし、“ふたつの時計が同じ時を刻んでいる”と考えるとなんだかうれしくなりそうですね!
時計の部分は同じでも、ストラップ部分を変えることができるブランドの時計もあります。
気分によって付け替えることができるのもいいですね。

 

宝石を散りばめたデザインの時計もあるようです。
ふたりで気軽につけられる時計から、特別なデザインの時計まであるので、じっくり選んでみるのもいいかもしれませんね。

 

001

2.ペアネックレス

首元で光るネックレス。彼氏とペアのネックレスも人気があります。
同じデザインで色違いのものもありますが、中にはふたつのネックレスを合わせるひとつの文章になったり、ハート形になったりするペアネックレスもあります。

 

星やハート、月と太陽のペアなど、たくさん種類があるので選ぶだけでもウキウキな気分になってしまうかもしれません。
オリジナルメッセージやイニシャルを刻印してくれるサービスもあります。

 

彼氏も“彼女とおソロだ~“と考え、よろこんでつけてくれるかもしれません。
彼とペアのアクセサリー。シンプルなデザインのネックレスもあるので、アクセサリーに抵抗がある彼でも気軽につけられるネックレスを選ぶこともできます。
今年のクリスマスは彼とペアのネックレスをつけてデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

 

002

3.ペアスマホカバー・ケース

スマホはいつも彼とつながっているもの。連絡をとるときも、メールやLINEを使っている方も多いと思います。

 

そんな彼氏との連絡に必需品なスマホのカバーをおソロにしてみてはいかがでしょうか。
スマホケースは、指定した写真をプリントして作ってくれるサービスもあります。ふたりの記念の写真で作ってみるのも楽しそうですね。

 

お店に行くとたくさんのカバーが置いてあると思います。
全く同じではなくても色違いで同じデザインにするという方法もあります。
いつも使っているスマホのカバーが彼氏と同じだと、彼と連絡をとるときもうれしくなりそうですね。
彼の好きなカラーやデザインのカバーやケースを、ふたりでじっくりと一緒に選んでみるのもいいかもしれませんね。

 

003

4.ペアキーホルダー

アクセサリーや時計など、身につけるものに抵抗がある男性もいます。
こだわりがあったり、好みでちょっとつけにくかったりする場合もあるので、小物でさりげなくペアなものを選ぶ。というのもおすすめです。

 

キーホルダーだと、お互いのイニシャルが刻印されているものや、色違いなど彼氏がカバンやバッグにつけやすいのも魅力です。
まわりから見て”同じものをつけている”と明らかにわかるものより、あまり目立たないけれど、”同じものを持っている”とお互いにわかっているだけでもふたりのキョリが縮まるかもしれませんね。
キーホルダーのなかにはシンメトリーデザインのものもあるので、あまり抵抗なくアクセサリー感覚で手軽につけられるものいいですね。

5.ペアマグカップ

大好きな彼氏と同じマグカップも人気があります。
おソロな食器を選んでみるのもいいかもしれません。色違いやシックなデザインのカップもあります。
彼氏とは別の場所にいても”同じカップを使ってくれている”と思うだけでキュンとしてしまいそうですね。
一緒に住んでいるのなら、ティータイムが楽しみになりそうです。

 

同じデザインではなくても、ペアのマグカップとして売っている商品もあります。
色違いやキャラクター違い、シンメトリーデザインのカップなど素敵なデザインのカップもたくさんあります。
将来、同じ食器棚に並ぶことを考えながら選ぶとワクワクして楽しいかもしれませんね。

 

クリスマスプレゼントにピッタリなペアマグカップ!お二人のお名前がはいります

 

彼氏がよろこぶおソロなプレゼントのまとめ

 

 

彼氏に贈るとよろこんでもらえそうなクリスマスプレゼントをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。
今回は”彼氏と彼女でおそろい”なアイテムを集めています。
オシャレに気を遣っている彼氏にも、ちょっと恥ずかしがり屋な彼氏にもきっとよろこんでもらえるはず。

 

ただし過剰な反応を期待するのは厳禁ですよ。
抱きしめたくなるほどうれしくても、ハッキリとうれしい感情を表に出す男性もいれば、恥ずかしくてものすごくうれしいと思っていても”ありがとう”とだけ伝える彼もいるのですから。
ふたりっきりになって、はじめてうれしさを表に出してくれる彼氏もいるはずです。

 

ペアのプレゼントは紹介した以外にもたくさんあります。
クリスマスという1年に1度だけの特別な日
あなたの彼氏はあなたとどんな時間を過ごしたいのでしょうか。
彼氏へのプレゼントが彼とのキョリをもっと近くする一押しとなり、ふたりにとって特別な忘れられない1日になることを祈っています。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑