*

クリスマスに彼氏に贈りたいおススメの手袋は?

公開日: : 最終更新日:2016/02/02 クリスマス


”クリスマスは寒いけど彼氏と待ち合わせてデートに行こう!”と計画しているカップルもたくさんいらっしゃりそうですね!
寒さに負けないように、指先がかじかんでしまわないように、彼とつなぐ手が冷たくならないように…とあたたかい手袋クリスマスプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。
外は寒くても温もりは大切にしたいですね。

 

定番の手袋から人気のあるもの、おすすめの手袋をリサーチしてみました。
今年のプレゼントは手袋にしてみませんか?
きっと彼もよろこんでくれるはずですよ。

 

スポンサードリンク


彼がよろこぶような定番の手袋は?

手袋の定番は、ニットタイプの手袋です。
柔らかく、使いやす上にあたたかいので人気があります。
また、フリースの手袋も肌に馴染みやすいことから人気があります。革の手袋と違い、使い込むことで柔らかくなり馴染んでくるものではないので、もらったその日から快適に使えるのもいいですね。

 

20151218-05

男性に人気のある手袋って?

男性に人気があるのは、年齢や世代に関係なく世界でも多くの人から支持され続けているラルフローレンの手袋です。
レザーのものであれば、女性からみても”カッコイイなあ”と彼の手元を見つめてしまうかもしれませんね!
使いやすくどんなファッションスタイルにも合わせやすく作られています。
ニット素材のものもあり、こちらは5000円程度と価格的にもお求めやすく、使いやすいニットのものであれば渡してすぐに使ってくれそうですね。
ラルフローレンの象徴であるポニーの刺繍が施されているのも素敵です。

 

(ラルフローレン) RALPH LAUREN ポロ POLO 手袋

彼におすすめの手袋は?

人気ブランド、コーチのレザーグローブがおすすめです。
とてもシンプルでカッコイイデザインに仕上がっています。表面は羊のレザー、インナーはカシミヤのウールでできていて、それぞれ着脱も可能になっており、3通りのスタイルをその時の気分やコーディネートに合わせて選べるのもいいですね。
シンプルなデザインながら年代を問わずよろこばれるプレゼントではないでしょうか。
”さりげなく、手元をブランド物で決めたいな…”と考えている彼にはピッタリだと思いますよ。

 

20151218-06

まとめ

あたたかい手袋はとてもよろこばれるプレゼントのひとつです。
機能性と実用性を兼ね備えたものもあるので、彼も気持ちのこもったプレゼントをもらったらよろこんでくれると思いますよ。
渡すときは手書きのメッセージカードを添えてあげると、プレゼントだけを渡すよりもグッと好感度がアップします。
革の手袋は人気があるので、手に馴染むとともにあなたへの気持ちも強くなるような、そんな手袋が見つけられるといいですね!


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑