*

クリスマスの夜に、彼に贈りたいおすすめの指輪は?

公開日: : 最終更新日:2016/02/02 クリスマス


クリスマスに、あなたは大好きな彼に何を贈りたいですか?
”指輪を贈ろう!”と決めているあなた。
そして、”指輪もいいかも”と思ったあなた。
彼にどんな指輪を贈りたいですか?

 

人気のある指輪やおすすめの指輪をまとめてみました。
大切な彼への、愛情のこもったプレゼント選びの参考になれば幸いです。

 

スポンサードリンク


定番の指輪って?

定番の指輪、というよりも”彼氏にはもちろん贈りたいし、私も同じ指輪をつけることができたらうれしいな…”とお考えではありませんか?
結構多いのが、”クリスマスにペアリング”なんです。
女性にとっては、クリスマスは彼とおそろいの指輪をつけることができるチャンスかもしれません。
”彼氏と同じこんな指輪をつけたいな…”と普段から思っていたのなら、このチャンスを利用したほうがお互いにHappyなクリスマスになるかもしれませんね!

 

男女ともに人気が高く、評価も高いのが”The Kiss”です。
The Kissのペアリングは2000種類以上と、選ぶのに頭を抱えてしまいそうなくらい豊富にあります。
今季では、クリスマス限定のペアリングがあるようなので、そちらを選んでみてはいかがでしょうか。
ふたりの愛が交差するような流線をイメージさせるような指輪で、交差する点にダイヤモンドがおかれています。
レディースはピンクのダイヤモンドが流れるように散りばめられていて、とても綺麗ですよ。

 

20151218-01

人気のある指輪はこちら!

やはり男性に人気があるのは”クロム・ハーツ”の指輪です。カッコよさを引き出してくれる指輪ともいえそうですね。
シルバーとブラックで構成された刻印、そしてクロスをイメージしたデザインや男性的な固いイメージからは想像できないようなシンプルかつ存在感のあるデザインの指輪など、”コレがクロム・ハーツなの?”と思ってしまうほどシンプルな、”クロム・ハーツ=ドクロ”といった概念を覆すようなシルバーの星を模った指輪もあります。
クロム・ハーツのブランドロゴが刻まれたスクロールバンドリングが人気のようです。
女性がつけても似合うと思います。
こっそりつけておいて、”みてみて~!実は私とおそろいなんだよ~”と彼を驚かせてみるのもいいかもしれませんね!

 

20151218-02

おすすめの指輪はこちら!

クロム・ハーツも人気がありますが、グッチも人気が高いブランドです。
グッチのイニシャル である”G”を模ったシルバーの指輪がおすすめです。
こちらの指輪はメンズでもレディースでも似合うので、ペアで楽しむこともできますよ。
彼が気に入ってくれて、”私もおそろいでつけてみたいな…”と彼女に言われたら彼氏もすごくうれしくなると思います。
ふたりでおそろいの指輪をつけることができるといいですね。

 

グッチ GUCCI 6P ダイヤ アイコンリング K18PG ピンクゴールド

まとめ

彼女からの指輪は”彼がうれしいもの”であるのは間違いないと言えますが、一緒に”ペアでつける”ことができる指輪を選んでみてもいいかもしれませんね。
”彼氏とおそろい”というだけで、気持ちがルンルンしてきませんか?
彼が好きなブランドの指輪を贈ってもいいと思います。
彼女からのプレゼントで、”うれしくない”ということはないはずですから。
彼が”同じデザインのリングをペアでつけよう?”とあなたとペアのリングにしたいと言ってくれて、クリスマスプレゼントを”ペアリング”にできたら彼とのキョリがグッと近くなりそうですね!
楽しいクリスマスの夜を過ごせることを祈っています。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑