*

大切な彼へクリスマスプレゼントを贈りたい!ブレスレットのおすすめは?

公開日: : 最終更新日:2016/02/06 クリスマス


クリスマスに彼氏へ贈りたい、ブレスレットのおすすめは?

クリスマスのプレゼント選びは、楽しいけれど悩んでしまいますよね。
”彼氏がよろこんでくれるものを…”と、わかっていても難しいものです。

 

芸能人が愛用しているブランドのものや、”どこのものかな?”と2度見してしまうようなブレスレットを贈ってみてはいかがでしょうか。
チラリと見える彼の腕元につい目線が行ってしまうような、ファッションのアクセントとなるようなブレスレットプレゼントにピッタリではないでしょうか。
参考にしてみてくださいね。
スポンサードリンク


定番のブレスレット:ティファニー

ブランド物では、ティファニーが人気です。
アメリカはニューヨークで生まれたティファニーですが、スターリングシルバーのブレスレットスターリングシルバーとレザーを組み合わせたブレスレットもあります。

 

レザー素材のブレスレットのものも定番ですね。
落ち着いたレザーのブレスレットは、シンプルなコーディネートにも似合いますよ。

 

001

人気のブレスレット:ソカル

ソカルは、”東洋のクロム・ハーツ”とも呼ばれています。
独特な東洋のデザインでありながら非常に凝った造りなのが特徴です。
そしてメンズ・レディースを問わず、幅広い年代から人気があります。

 

シルバー素材のものからビーズを使ったものまであります。
シルバーアクセサリーに凝っている彼氏にはちょうどいいかもしれませんね。

 

ソカロはデザインの元となるモチーフも数が多いので、一緒に選びに行くか、彼の持っているデザインに似たものを選んでみるといいかもしれません。

 

002

おすすめのブレスレット:チャンルー

チャンルーのブレスレットがおすすめです。
このブランドは世界的な有名人や、日本でも有名な芸能人も愛用しているブランドです。
チャンルーのブレスレットは、腕に巻き付けるタイプのブレスレットで、”ラップブレス”と呼ばれています。

 

ゆるく巻くこともできますし、腕にフィットした状態に巻くこともできます。
素材は天然石やレザーなどのほか、パワーストーンを使って作られているものもあります。

 

彼の誕生石を埋め込むことができるのもポイントかもしれませんね。
自由なスタイルで、好きな巻き方で身につけることができるのが特徴です。

 

チャンルー ブレスレット

まとめ

男性に人気のブレスレットのブランドは数が多く、女性が初めて聞くようなブランドのものもあります。

 

その中でもレザーのものや、シルバーアクセサリーを手がけているブランドのブレスレットから選んでみてはいかがでしょうか。
ユニセックスなデザインのものもあるので、”彼氏とペアでつける”というのもアリだと思います。
お互いの誕生石でできたブレスレットを交換してみるのも楽しそうでいいかもしれませんね!

 

楽しいクリスマスの夜になることを祈っています。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑