*

クリスマスの夜、彼がよろこぶ人気の指輪はどこのブランド?

公開日: : 最終更新日:2016/02/23 クリスマス


クリスマスの夜、彼がよろこぶ人気の指輪はどこのブランド?

年に一度のクリスマス
大事な彼氏に“今年は指輪をプレゼントしてみようかな…”と考えている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。
ふたりの愛の形を象徴する指輪です。せっかく選ぶのならよろこんでもらえる、人気のブランドのものにしたい!と誰もが思うことでしょう。
どんなブランドの指輪が人気なのか、リサーチしてみました!

 

スポンサードリンク


指輪の人気ブランド:グッチ

メンズリングの人気トップはイタリアの有名ブランド、グッチの指輪です。
グッチは、ファッションからはじまり、バッグ指輪などの小物や香水と、展開されているアイテムは幅広いです。
このブランドを聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
そしてグッチの指輪ももちろん人気があります。
シルバーの指輪はブランドロゴがアクセントとなっており高級感がありますし、その輝きも”さすがグッチ”と言わざるを得ないですね。
シンプルなデザインながら彼の指元を印象付ける素敵なアイテムといえるのではないでしょうか。
20151205-01

指輪の人気ブランド:クロム・ハーツ

シルバーアクセサリーの高級ブランド、クロム・ハーツの指輪も人気があります。
掘り込みの深い、シルバーと黒を基調としたハードな印象を与えるものが多いです。
クロム・ハーツ独特の世界観を表現した指輪もあり、男らしさを感じさせる一品となっています。
ブランドのイメージ”クロス”をあしらった、シルバーのリングでとてもシンプルなデザインのものもあります。
彼のイメージに合わせてハードなデザインのものか、シンプルなさりげなくクロム・ハーツとわかる程度のものを選んでみてもいいかもしれませんね。
クロムハーツ リング(指輪)

指輪の人気ブランド:ジャスティンデイビス

メンズ、レディースを問わず、多くの人がひきつけられる世界でも人気のブランドです。
ニューヨークで生まれたブランド、ジャスティンデイビスですが、注目すべきはその細かい造形美!
1つの指輪に細かい装飾が施されていて、クラウンやティアラ、シャンデリアといったゴージャスなデザインをあしらった美しさに魅了され、ハリウッドスターや人気ミュージシャンなどのセレブな愛好家も多いことでも有名です。
細かいデザインにこだわる彼にちょうどいいかもしれませんね!
20151205-02

指輪の人気ブランド:ディーゼル

イタリアの人気ブランド、ディーゼルは世界中の若者たちからの支持が熱いです。
デニムとカジュアルファッションブランドを展開し、メンズコーディネートにオシャレさをプラスしてくれる、そんなデザインになっています。
ブランドロゴを前面に打ち出した、これまでのデザインにこだわらない、斬新なデザインはこれまでの一般常識にとらわれないもの。
そんなディーゼルならではのスタイルに魅せられ、自分のスタイルを貫きたい彼へおすすめのブランドです。
20151205-03

指輪の人気ブランド:ライオンハート

美しさに強さを兼ね備え、メンズ・レディースのカテゴリーにとらわれない”ライオンハート”
シックなデザインにブラックのラインのはいったリングはつい目にとまってしまいますね。
シンプルながら高級感を感じさせる美しさ。
カッコよく決めるつもりがなくても指にあるのをみるだけで彼のオシャレ度を上げてくれそうですね!
20151205-04

まとめ

指輪の人気のブランドを挙げてみましたがいかがでしたでしょうか。
指輪もブランドがたくさんあり、悩んでしまいそうですね。ここでとりあげたブランド以外にも有名なブランドはたくさんあります。その中から彼にぴったりな指輪を選んでみてはいかがでしょうか。
ペアの指輪で有名なブランドもありますし、彼氏とペアでつけられたらうれしくなってしまいそうですね!
あなたが悩みに悩んで選んだ指輪を彼がよろこんでくれることを祈っています。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑