*

彼氏に贈りたいクリスマスプレゼントランキング☆

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 クリスマス


ハロウィンも終わり、街ナカはもうクリスマス一色ですね。
先日ハロウィンの夜にアーケードを歩いていたら、仮装した若いお姉さんが子どもたちにお菓子を配っていました
その数時間後、人通りもまばらになったアーケードを再び通ると、頭上では早くもクリスマスのオーナメントの設置作業が行われていました。

スポンサードリンク


 

これから美しいイルミネーションがあちこちで見られるようになりますね。
綺麗なイルミネーションをみながらのデートはきっと思い出に残るはず

 

クリスマスには年末商戦と銘打って各社が様々な製品を投入してきます。
いまのトレンドを取り入れたものから、ちょっと変わっていて高級感があるものや定番のものなど多種多様です。
プレゼントはショップにたくさんの商品が並んでおり、選ぶだけでも楽しいですし彼氏によろこんでもらえるかなぁ?と不安もありつつ、なにを贈ろうか考えている方も多いのではないでしょうか。

 

男性が彼女からもらってよろこぶプレゼントをまとめてみました。
参考にされてはいかがでしょうか。

 

001

1.時計のプレゼント!

定番アイテムですが、時計は彼女からもらうとうれしいアイテムのひとつです。
時計はその人のステータスを表すアイテムともいわれています。
使いやすく、長く使いたい!と思えるような時計を選んでみてはいかがでしょうか。

 

高価なブランド物もありますが、彼氏の生活水準や趣味に合わせてスポーツブランドの時計などを選ぶなど、「彼はどんな時計だとよろこんでくれるかな?」と考えながら探すのも楽しいはず。
彼の好きなブランドやデザインなどをさりげなく、少しずつ聞いておくと当日渡したときに「好みをわかってくれているんだなぁ!」とよろこんでくれることでしょう。

 

002

2.財布のプレゼント!

財布もまた定番の人気アイテムです。
財布は毎日使うもの。よく見ると、生地が擦れているのに長く使っているという彼もいるのではないでしょうか。
財布はなかなか変える機会がなくどれを買おうかな?と悩んでいたけどそのままだった、なんてこともあります。

 

皮の財布は、使えば使うほど手になじんできます
日頃使うものだからこそ、少し手の凝った皮の財布をプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

 

【クリスマスプレゼントにおしゃれ好きの彼氏に!】うなぎ革の財布

3.マフラーや手袋のプレゼント!

これから本格的に寒くなってきて、防寒対策も必要になってきます。
温かいマフラーや手袋も人気があるアイテムです。

 

彼がデートの時だけでなく日頃から使ってくれるようなデザインや、彼のイメージに合う色合いのものを探してみてはいかがでしょうか。
寒いこれからの時期、彼女が一生懸命選んでくれたアイテムはとてもありがたいものです。
仕事や学校に行くときに、あなたのことを思い出してくれるかもしれません。

 

003

4.シャツやネクタイのプレゼント!

「仕事で必要だけど自分で買わないといけない。でも、毎日洗わないといけないし安いのを買って着まわせばいいかな」と考えている男性、結構いるのです。
結婚している夫婦間では、ネクタイやネクタイピン結婚記念日に旦那さんへ贈るといった家庭もあるようですが、まだ独身で仕事に一生懸命打ち込んでいるあなたの彼は、ここぞというときのオシャレなネクタイやシャツを持っているでしょうか。
「使えればいいし、自分で選んだものしか持ってないなあ」と思っているかもしれません。

 

そんな彼に、ぴったりなネクタイとシャツを贈ってみてはいかがでしょうか。
彼女からプレゼントされたシャツとネクタイで仕事に行けば、満員電車でも朝から頑張れるかもしれません。
ただしシャツは首回りのサイズなどがわからないと選ぶのが難しいので、クリスマスの前から気づかれないようにリサーチしておく必要がありそうです。

 

5.手作りの料理をプレゼントに!004 意外かと思うかもしれませんが、「クリスマスプレゼント?なにもいらないよ」という男性もいるのです。
「ただ、一緒に出かけたいかな。」とか、「手料理作ってくれたらうれしいな。」と口では言わなくても彼は内心そう思っているかもしれません。

 

女性からすれば「なにかをプレゼントして彼のよろこぶ顔がみたい!」という方が大半かもしれませんが、腕を振るっておいしい料理で彼を笑顔にできたら、忘れられないクリスマスの夜になるかもしれませんね。

 

モノよりも一緒に過ごす時間を大切にしたいと思う男性も少なくはありません。
「ふたりでおいしい料理を食べて、たくさんお話ししてたくさん笑ったよね~!」
いつか思い出したときに、そう笑える思い出の1日になるといいですね

もらってうれしいプレゼントのまとめ

005 クリスマスという年に1度の特別な日
あなたは大切な彼氏になにを贈りたいですか?

 

男性は女性とは少し違った価値観をもっています。
「プレゼントはうれしいけど、お礼にもっと豪華なプレゼントを用意しないといけないのかな?」と彼氏の重荷になるようなプレゼントはお互いにとってbestとは言い難いです。

 

女性からすれば「うれしいと思ってくれるはず!」と期待していても、「ちょっと自分には高価過ぎて不相応かも」などと困惑してしまう男性もいるようです。
本当に彼氏がもらって「うれしい」「ほしかったもの」を当てるのは正直難しいです。
でも一緒に立ち寄ったお店で彼が手に取ったりする様子を見ることができるのはあなたです。

 

彼氏がどんな人なのか、どんなときにあなたに心の底からの笑顔を見せてくれるのか。それを観察できるのは彼女であるあなたの特権ともいえるかもしれません。
まだ時間はあります。あせらずにじっくりと彼が喜んでくれるようなプレゼントを探してみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑