*

クリスマスプレゼント!8000円で彼氏によろこんでもらえるプレゼントは?

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 クリスマス


ハロウィンが終わり、今年もクリスマスの時期がやってきましたね。
彼氏になにを贈ろうか悩んでいる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
”よろこんでくれる彼氏の顔が見ることができたらいいな”とうれしい悩みに頭を抱えているあなたのために、予算が8000円程度で手に入るアイテムと人気のあるプレゼントを集めてみました。

スポンサードリンク


 

 

1年に1度しかクリスマスの夜はありません。
勇気を出して渡してみてはいかがでしょうか。
きっとあなたの想いは伝わるはずです。この記事が参考になれば幸いです。

 

001

1.アクセサリー・ネックレス

アクセサリーは男女ともに人気のあるプレゼントのひとつです。
ファッションにこだわりのある彼に、アクセントとなるアクセサリーを贈ってみてはいかがでしょうか。
コーディネートのワンポイントとしてつけられるシンプルなものから、ユニークなデザインのものまで幅広くあります。

 

彼が金属アレルギーなどで肌が弱い場合でも大丈夫なような、ステンレス素材のものもあります。
デザインも定番のものから個性的なもの、大人の雰囲気を感じさせるものまであるので、”彼氏がつけてくれているところ”を想像しながら選ぶといいかもしれませんね!

 

002

2.キーケース

キーケースも人気がある贈り物です。
8000円ほどであれば、ブランド物のキーケースも手に入ります
革でできていてとても上品に仕上がっているものもあります。

 

家の鍵や車の鍵、ふたりの部屋の合鍵など、彼氏の大事な鍵をまとめておけるキーケース贈られた彼もよろこんでくれるのではないでしょうか。
デザインも豊富にありますが、社会人の彼氏にはフォーマルなものがおすすめです。

 

003

3.パスケース

彼氏に贈ったプレゼントを毎日使ってもらえるとうれしいですよね。
通勤・通学に毎日必要なSuicaやPASMOなどのICカードを入れておけるパスケースも人気があります

 

ブランド品も予算内で手に入りますし、革でできていて落ち着いた雰囲気のものが多いです。
ICカードだけでなく小銭を入れておけるものもあるので、財布を出さなくてもスマートに支払いができるのもいいですね。
電子マネーで支払えるショップも多くありますが、対応していないところもあるので意外なところで活躍してくれそうです。

 

レザー パスケース バギーポートhrd 508 を動画でご紹介します!

4.ニット

彼氏の好みもあると思いますが、せっかくのクリスマスプレゼントです。”彼女から見て彼氏に着てほしいもの”を選んでみてはいかがでしょうか。
寒い冬にちょうどいいニットのプレゼントも男性からするととてもうれしい贈り物です。

 

自分で気に入ったブランドのものを持っていれば別ですが、自分では買わないような、ちょっと手を出すのに躊躇してしまうような高級感のあるニットなどは大変よろこばれます
8000円ほどであれば、聞いたことがあるようなブランドのものにも手に届きます。

 

カラーもデザインもたくさんあるので彼が着ている姿をイメージしながら選んでみてはいかがでしょうか。
あなたが一生懸命選んだニットを、彼がデートの時にも着てきてくれていたらうれしくなりそうですね!
首に触れるとかゆくなるなど好みがわかれる部分もあるので、Vネックのものを選ぶのが無難かもしれません。

 

004

5.メンズパンツ(アンダーウェア)

アンダーウェアは安いもので済ませている彼氏も多いのではないでしょうか。
服やアクセサリーにこだわりがあっても、下着まではお金をかけない男性も多いです。
もちろん全ての男性が、とは言い切れませんが彼女から下着をもらってうれしくないということはないと思います。

 

贈るのに躊躇してしまうかもしれませんが、受け取る側は内心うれしいものです。
自分の穿く下着にはあまり値の張るものを求めたりしないからです。

 

ブランドのものだと2枚~3枚をセットにしてもらってプレゼントすることになるかと思います。
何枚持っていても困るということはないので、勇気がいるかもしれませんが彼がカッコよく穿けるパンツを選んでみてはいかがでしょうか。

 

005

まとめ

彼氏に贈ったらよろこんでくれそうなものはありましたか?
このほかにも女性からプレゼントしてもらうと男性がよろこぶアイテムはたくさんあります。

 

彼女側からみれば意外に思われるものでも、男性からすると“彼女からもらえるとうれしいアイテム”もあります。
定番のプレゼントもいいですが、友だちの彼氏や男友だちと話をしてみる彼がほしがりそうなものが見えてくるかもしれません。
あとは予算と彼の好みや性格なども考慮してプレゼントを選んであげるといいかもしれませんね。

 

クリスマスは恋人にとって、お互いの存在が特別に感じられる日です。
彼氏に贈ったプレゼントがふたりの仲をより深めるものとなるといいですね。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑