*

クリスマスプレゼント!5000円で彼氏によろこんでもらえるプレゼントは?

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 クリスマス


”彼氏に贈るクリスマスプレゼントは何にしようかなあ?”と頭を悩ませている女性も多いのではないでしょうか。

 

12月は何かと出費が重なりますよね。
あまりお金をかけずに、見た目より豪華に見えて彼によろこんでもらえるプレゼントってあるの?
スポンサードリンク


 

 

そんなあなたのために5000円くらいで手に入る、彼氏がよろんでくれるようなプレゼントをまとめてみました。
参考になれば幸いです。

 

001

1.スマホ対応の手袋

彼氏との連絡にはスマホが必需品ですよね!
メールやLINEでスマホを活用している方も多いかと思います。

 

でも寒い冬に素手でスマホを操作していると手がかじかんできてしまいませんか。
そんな彼が寒い外でも安心してあなたと連絡が取れるように、わざわざ手袋をはずさなくてもいいようなスマホのタッチパネルに対応した手袋を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

5000円くらいであれば、ブランド物のスマホ対応の手袋も手に入ります。
素材もウールの物からレザーのものまであるので彼に似合うものを探すことができます

 

男性は通勤・通学のときにも使えるような、実用的なものを贈られるとよろこぶ傾向があります。
仕事でもプライベートでも、普段から使ってもらえるようにどちらでも通用するような落ち着いたデザインのものを選んでみてはいかがでしょうか。

 

2013 LOVE 鶴屋のクリスマス「手袋編」

2.マフラー

寒い冬に大活躍のマフラーは、彼氏も彼女からのプレゼントにもらえばうれしくなること間違いないでしょう。
5000円ほどであれば、有名なブランド物のマフラーにも手が届きます。

 

あまり値の張るものを自分では選ばない彼には、あなたから彼に似合う高級感漂うマフラーを選んでみてはいかがでしょうか。
きっと彼もよろこんでくれるはずです。

 

ファッションのワンポイントとして、彼のファッションスタイルにあうものを贈ってみるといいかもしれませんね。
冬の間、毎日のように使ってもらえたら贈ったあなた自身もうれしくなること間違いなしですね!

 

002

3.ボールペン

せっかくのクリスマスプレゼントです。
思い出に残り、長く使えるアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

彼氏から”何かと仕事でポールペンを使っている”と聞いたことはありませんか?
名前やメッセージを刻印することもできるので、彼女からもらったボールペンだと疲れていても”頑張ろう!”と彼のエネルギーになるかもしれません。

 

世界に1つだけのあなたから彼氏へのプレゼントに、メッセージを込めたボールペンを贈ってみてはいかがでしょうか。
メッセージや名前の字体などを選ぶこともできますし、このくらいの予算のボールペンだと、雑貨店などどこにでもあるボールペンよりもかなり高級なデザインになっています。

 

普段から使えますし、彼女からの名入りのボールペンなら、きっと大事に使ってくれると思いますよ。

 

003

4.洋服

オシャレを重視するよりも実用的なものを重視して洋服を選ぶ男性も多いです。

 

あなたの彼氏はデートの時、オシャレな服を着てくれていますか?
”せっかく彼女と会うんだから少しは気を遣ってオシャレすると思うけど!?”と思いたいところですが、彼のコーディネートにひとこと言いたい彼女もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

流行りのファッションのことがよくわからなかったりコーディネートなどに興味がなかったりする場合もあります。
”もうちょっとカッコイイ恰好をしてほしいな”と思ったら、”これ、似合うと思って…。着てみてくれるとうれしいな”と洋服をプレゼントしてみるのもアリだと思いますよ。

 

”彼女は自分にこういう格好をしてほしいのかな”と思ってくれるかもしれませんし、自分のファッションへのこだわりがある程度ある男性でも彼女の好みを知ることができます。
もしかしたらコーディネートを相談されたり着まわしが上手になったりして、彼がカッコイイファッションに興味を持つキッカケになるかもしれませんね。

 

004

5.ネクタイ

あなたの彼氏は、仕事や就活でネクタイをつける機会が多くはないですか?
ネクタイを選ぶのがニガテな男性も多いです。
”選ぶ時間があるのなら、別なことに時間を使いたい”と考えて、店員さんに勧められるまま買ってしまうこともあります。

 

5000円程度であれば1本か2本以上選ぶこともできますし、彼が選ばないような大人の魅力が詰まったデザインで彼に似合うものを探してみてはいかがでしょうか。
彼女が選んでくれたネクタイなら、”頑張ろう!”と仕事や就活にいつも以上に力が入るかもしれませんね!

 

005

まとめ

いかがでしたでしょうか。
どちらかといえばファッション小物が多い結果になりました。
実用的で、普段使いにも問題なく使えるようなアイテムが人気のようです。

 

自分で選ぶものはどうしても”ホントに似合うかな?”と不安になってしまうものです。
あえて目立たない落ち着き過ぎたものを選び、無難なもので済ませてしまうこともあるので、”あなたに似合うと思って選んでみたよ”と一言添えて彼女からプレゼントされれば、彼にとっても新たな発見となるかもしれませんね。

 

自分からみて似合うもの、まわりからみて似合うもの、仲のよい彼女からみて似合うものと様々あると思いますが、それぞれ違うはずです。
彼のことをよく知っている彼女から贈られたプレゼントはきっと気に入って、長く使ってくれることでしょう。

 

クリスマスプレゼントはお互いにもらってうれしいものです。
彼が長く使ってくれるようなものをじっくりと探してみてくださいね。
そのプレゼントが彼にとって忘れられない品となり、あなたとの絆がより深まるキッカケとなることを祈っています。


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑