*

クリスマスプレゼント!3000円で彼氏によろこんでもらえるプレゼントって?

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 クリスマス


クリスマスプレゼントを彼氏にあげたいけど、3000円くらいでよろこんでくれるものってなんだろう?”と、あんまりお金をかけられない懐事情がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサードリンク


 

 

おこづかいが少なかったり、バイトがまだできなかったりと、理由はそれぞれあると思います。
プレゼントは金額よりも気持ちが大切です。
あなたの彼氏を思う気持ちが伝わればよろこんでくれるのではないでしょうか。

 

3000円くらいで手に入る、彼女からもらってよろこぶようなアイテムを探してみました。
参考にしてみてくださいね。

 

001

1.ネックレス

彼氏への愛の形として、ネックレスを贈ってみてはいかがでしょうか。
ネックレスなどのアクセサリーと聞くと、”予算オーバーにならない?”と思われるかもしれませんが、意外とそんなに高くないのにカッコイイデザインのものもあります。

 

金属アレルギーなど肌が弱い彼氏でもつけられるステンレス素材のものもあるので、”せっかくあげたプレゼントで肌がかぶれてしまった”といったトラブルを防ぐこともできます
オシャレに気を遣う彼氏には、ネックレスをプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

 

002

2.ブランド物のハンカチ・タオルハンカチ

ブランド物のハンカチも彼氏からすればもらってうれしいアイテムのひとつです。
男性に人気のブランドのものでも、自分で選んで使っている男性は少ないかもしれません。
毎日使うものですし、使うたびにあなたのことを思い出してくれることでしょう。

 

有名なブランドのハンカチでも3000円くらいで2枚手に入るものもあります。
ちょっとした小物でさりげなくオシャレを演出するアイテムとして、ハンカチはおすすめです。

 

カジュアルからフォーマルなデザインのものまであるので、彼氏にぴったりな1枚がきっと見つかるはずです。
普段からハンカチを持ち歩いている男性は、”清潔感がある”とまわりからも一目置かれる存在になることでしょう。
彼女からもらったハンカチならば、自慢したくなるかもしれませんね。

 

メンズハンカチ 人気ブランドランキング
ブランド物 買取,買取販売,シャネル スポーツライン,hermes フールトゥ,ブランド 人気 財布

3.ブックカバー

読書好きな彼には、ブックカバーを贈ってみてはいかがでしょうか。
書店で本を買ったときに無料でつけてくれる目隠しのような紙のものもありますが、自分専用のブックカバーのついた本だとさらに本に愛着がわくと思います。
大好きな彼女からもらったブックカバーであれば、より一層読書が楽しくなりそうですね!

 

ブックカバーにも、布でできたものから皮のものまでたくさん種類があります
デザインも豊富にあるので、彼にぴったりなブックカバーを見つけられるのではないでしょうか。

 

003

4.マグカップ

これからクリスマスにかけてさらに寒くなっていきます。
寒い夜、ホットドリンクを飲んで、リラックスする時間を作っている彼もいるのではないでしょうか。

 

あたたかいものを飲むとなんだかホットしますよね。
落ち着くというか、安らげるというか、スーッと疲れが抜け緊張がほぐれる感覚がしませんか?

 

かわいいデザインが好きな彼なら、ちょっと笑っちゃうけどつい”かわいい~”とこぼしてしまいそうなデザインのカップを、シックなシンプルな大人なデザインが似合う彼なら、色遣いが落ち着いたカップにするなど、彼に似合うマグカップを選んでみてはいかがでしょうか。

 

大好きなあなたが一生懸命選んでくれたマグカップは、どんなドリンクを飲むよりも使っていて心温まるものです。
あなたが彼のことを想っている気持ちもきっと伝わるはずです。
種類がたくさんあり悩んでしまうかもしれませんが、“これだったら毎日使ってくれるかな?”と考えながら選んでみてはいかがでしょうか。

 

004

5.マフラー

”クリスマスには彼氏とデートしたいな…”と思っている女性も多いと思います。
年末ですし、本格的に寒いので防寒対策は絶対必要ですね。

 

身も心も暖かく彼氏とのクリスマスを迎えるためにも、彼にマフラーを贈ってみてはいかがでしょうか。
3000円ほどでもオシャレなマフラーが手に入ります

 

長めのマフラーを選び、彼とふたりでつけて暖まるのもいいかもしれませんね。
マフラー1つでより一層彼とのキョリが縮まるかもしれません。

 

005

まとめ

いかがでしたでしょうか。
3000円前後で手に入るアイテムをリサーチしてみましたが、思うほど値段が高くなく手に入りやすいアイテムがたくさんあります。
彼氏とペアでもっていてもいいようなアイテムも多いです。
”おそろいがいいな”とあまり恥ずかしがらないような彼氏なら、”実は私とペアだよ!”と驚かせてみるのもいいかもしれませんね。

 

あなたが彼のことを想って、がんばって選んだプレゼントはきっと彼の心に響くはずです。
クリスマスプレゼントを渡すきっかけにデートに誘ってみるのもいいかもしれませんね。
あながた選んだプレゼントを彼が気に入ってくれることを祈っています


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑