*

クリスマスの夜に、彼氏に贈りたい人気ブランドのマフラーはこちら!

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 クリスマス


暑い夏から一転、寒い冬がやってきますね。
”クリスマスの夜に彼氏にマフラーを贈ってあげたいな!でも人気のブランドって?”と疑問をもつ女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサードリンク


 

 

冷たい風から首元を温めてくれるマフラーは冬の必需品ですね。
大好きな彼をあたたかく守ってくれるマフラーの人気ブランドをリサーチしてみました。
クリスマスプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

 

001

マフラーの人気ブランド:ラルフローレン

世代を問わず幅広い年代から高い支持を得ている、アメリカ発のファッションブランド、ラルフローレン
シンプルかつ上品な仕上がりで、どのような服装にも似合うラルフローレンのマフラーは評価が高いです。

 

普段のファッションにアクセントを加えるのなら、チェック柄のマフラーがいいかもしれません。
シンプルにみえてもチェック柄だとオシャレに見えますよ。

 

編み模様を際立たせてあるデザインのものもあり、マフラーをつけるだけで彼のオシャレ度がアップしそうですね。
ブランドロゴが印象的な仕上がりになっています。

 

002

マフラーの人気ブランド:ポール・スミス

ライン使いが印象的なポール・スミスのマフラーも人気のあるブランドです。
カラフルな色使いがシンプルなコーディネートに色味をプラスして、彼をより一層魅力的にしてくれそうです。

 

ラインの入ったデザインのもの以外にも、シンプルで落ち着いた単色のマフラーもあります
ブランド名の刺繍が高級感を醸し出していて、クールな大人の男性を感じさせてくれそうです。

 

003

マフラーの人気ブランド:アルマーニ

アルマーニは有名人やハリウッドスターなども多く愛用しています。
男性的なカッコよさを引き出し、”できる男”と感じさせてくれる、そんな落ち着いた雰囲気があります

 

”シャツやジャケットなどのクールなファッションが好き”、”いつも落ち着いたファッションでコーディネートを決めている”という彼におすすめしたいですね。
上品かつシンプルなデザインのマフラーが多いのですが、シンプルさに負けない独特のスタイルが女性にとっては魅力的に見えるといえそうです。

 

(アルマーニ) ARMANI エンポリオアルマーニ マフラー(スノ

マフラーの人気ブランド:バーバリー

チェック柄がとても印象的なブランド、バーバリーも人気が高いです。
イギリス発のブランドで、イギリス王室御用達といった点でも一流のブランドであると言えそうですね。

 

おなじみのチェック柄の人気はもちろんのこと、若い世代に人気のあるスタイリッシュなデザインのマフラーもあります。
こちらはバーバリーのブラックレーベルと呼ばれています。

 

今シーズンから”ブラックレーベル”は英国バーバリー社の意向により”バーバリー・ブラックレーベル”として展開されることになりました。
イギリス本国のバーバリー品質をベースに、”英国らしさ”と”プレミアムベーシック”を軸に展開される予定です。

 

定番カラーのマフラーも人気ですが、ブルーやブラック、アイボリーカラーなども展開されています。
上質なカシミヤ素材を用いており、じんわりと感じられる温かさが寒さから彼をやさしく守ってくれそうですね!

マフラーの人気ブランド:グッチ

言わずと知れたイタリア初の最高級ブランド、グッチのマフラーは20代~50代の男性から人気があります
ライン使いでターゲット層を分けているといわれています。

 

代表的なウェビングラインのなかでは、今シーズンのものではウールにシルクを加えて編み込まれてあるものもあります。
他にも”GG”柄と呼ばれるブランドロゴをイメージさせるものや、ウェビングラインとGG柄を組み合わせたデザインのものもあります。
デザインだけでなく、素材にも妥協を許さない品質がとても魅力的です。

 

005

まとめ

いかがでしたでしょうか。
マフラーがあると冬の冷たい風からも守ってくれますし、もらった彼もよろこんでくれること間違いなしです。

 

シンプルなコーディネートの彼には、マフラーがいいアクセントとなります
上品で飽きのこない、高級感漂うマフラーが彼の魅力をさらに引き出してくれそうです。
今後、彼の愛用品となるようなお気に入りのマフラーが見つかるといいですね!


スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知らなかった!産後直後に襲ってくる【後陣痛】ってなに?!

出産後、「後陣痛」というものがあることはご存知でしょうか。

子育てママは気になった!赤ちゃんの基本をリサーチ!!

赤ちゃんが生まれた方、もうすぐ生まれる方、はじめての育児に戸惑っている

産後の体重どうなった?太る人や痩せる人の違いって?!

出産後、ママの身体は大きく変化しています。 そんな中妊娠中に増えた体

産後の生理再開はいつ?生理不順について知りたい!!

産後、いつから生理が再開するのか気になりますよね。 「正直なところ、

産後の基本的な過ごし方とは?

出産という大きな役割を終えた後は、しっかり休んでおく必要があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑